マグネットスイッチがエーモンから出てたからそれでいけそう

完璧なシスコンですね、ふふふっ)

hardware 』 : 「 ハードウェア」コンピュータ演習、量多くて説明文が不親切でしかも難易度高すぎて泣ける デコメ 配信 繰り返しておくけど明日AM中はCPU交換のため鯖メンテに入ります物理コアが2→4へ増えるので鯖数も増やせる予定少なくともL4D2の蔵・鯖には物理コアが大切。HTみたいな論理コアは役に立ちません ここ メモリ刺しなおしてCMOSクリアしてやっと正常稼動した!



まるっとデータセンター 今日からスイッチ入れてく。繁忙期が全く苦痛に感じない。ひとり無敵タイム発動なう。残業増えても無茶ぶりされても余裕。開幕の効果チート過ぎる。起爆スイッチ! メーターの針が狙ってる君だけにしか反応しないスイッチがあるみたい↑このフレーズがすごく好き

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

~theBEMASU~俺が高校に入った時に初めて絡んだ友達第

舞台の声を声優さんが当てるんですよね?よくわからない…



教室で声優さんの話をすると、クラスに何人かは同じ名字がいて友達と話しにくい秋雲さんのおっさんくさい声はいい感じなんだけどね〜。ただ、まだ若い女性声優としてはどうなのよって問題も…



私顔タイプな声優誰?って聞かれたら江口拓也って答えるしかないから悔しい( ˘ω˘ )何で江口あんなキモいのwwwwwwwww普通の女の子は若い方がいいけど、声優はそこそこ年いってる人の方が好感もてるな

歌ってるゆかりんよりも声優やってるゆかりんよりも黒うさのゆかりん オンライン 英会話といえば【こちら】 波平さんの声優さん亡くなったか…



男性声優さん好きな人居すぎる

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

銀魂は映画のDVDは二つとも買った

デハーンくんのおつかいが、内容的になぜあーなりこーなったのかはわかりませんwでもこれはこれでいいのよ。多分。今の私は映画をみて考えたくないから、バーンっと圧倒させてくれるだけでいい。この『メタリカ〜』は、IMAXでだからこそ活かされる映画だと思う。どうせ観るなら家でなく映画館で!
ルパンおもろすぎ!ハマった!映画観に行きたいわー。ふ〜じこちゅわ〜ん美人過ぎる スマートフォンケース詳細 母親が映画館に見に行ったと言われた…



ここ 相葉さーん(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!!!映画おめでとう*(^o^)/*太秦の浜中さんが遺言メッセージ風だったのは新しい映画にはもう出られないよという知らせだったのか…


悪の教典、原作だと倫理観がかなりズレてる人だけど。映画版はもう頭イっちゃってる風にしか見えない。入札ポーカーは流石に映画化はせえへんかなぁ、、、

よく、映画ジャッジ!のプロモツイート入ってくるんだけど、どうしても人の皮で出来た闇の六法全書の方を思い出してしまう。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

音楽も本も映画もなんでも、古くて素晴らしいもの沢山ある。新作

いいだろ❤(笑)映画みにいこーよー



スマートフォンケースを調べるなら 映画『ハンナ・アーレント』『セッションズ』を見た。いろいろ思ったなぁ~。 気になる方はここのiPhone5 ケース というか宇宙人映画って思った以上にたくさん作られていて驚いた 新作も古い作品もあげたらキリがない


変な時間に朝ごはん食べたから今昼ごはん。映画の聖おにいさん見ながらみーかす☞miikasu17 私のことが大好きすぎてる人。映画はやくみにいきたいね。それまで仲良くしてね。不良だから怖いけど大好きだよ♡

映画でも見ようかなーそわそわしている✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。かめちゃん、かめちゃん、主演映画おめでとうだよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



映画オタクに なってしまった(。-_-。)

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

(一般芸能人でない)吹き替え声優アピールしてる洋画CM、最近

明日のテストやる気ない(*^^*)テスト中はアニメやら声優やらJUSTINのことでいっぱいなんだわ笑

集スト「韓国オカマ」「石坂浩二」声優「広瀬正志」が「支払えないが好きにつくれ」と言う要するに半年間デザインを盗むために付きまとっているのだ。盗み取れないデザインは不必要と「頭を攻撃するのが目的」その為のRX-8パトのお披露目?だったのだろう?警視庁もグルで嫌がらせを目的とした声優奥義の競争率が倍率どんですな(・ω・)御堂筋くんの声優わかるの!? 英会話のちゃんとした無料。 弟は超がつくほど敷居の高い声優のライブに行きました。



熱いのは翻訳サービス 一般芸能人でない)吹き替え声優アピールしてる洋画CM、最近ちらほら見るようになったな。 専門再投稿論文情報 声優さんに仕事を頼むのって大変なんだなぁ



好きな声優とか話してる子いるんだけど皆梶さんとか中村さんとかカッコいい人しか言わないからきつい

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

9.店に行けば、安価でそれなりに立派な家具も買えるし、破れた

うちは電話台のキャビネットの中。普段は目隠ししてるよ。



神谷:組み立て式の家具を買ったら説明書に『二人で組み立ててください』とあって目の前が真っ暗になったけど、挫けない心を持つことでどうにか一人で作り上げることができた。どんなものだって諦めなければ一人でも作れるのだ。これからも一人作り道を邁進し続けて最終的には一人で娘を作りたい。カラーキャビネット貰えるんだね(⚫︎´ω`⚫︎)じゃあもう慎くんのまんまにしとくかなー、、、

cassina 若干余ったコインで何か買おうかと思うも家具職人必要なものしかなかった 通販のALESSI、ことはじめ 薬のストックがない。寝れない。帽子欲しいな本棚欲しいなキャビネット欲しいな我慢だな

激アツ結婚祝い情報 片付けようにGarageのキャビネット注文したけど届くのは年明け営業日以降かー9.店に行けば、安価でそれなりに立派な家具も買えるし、破れたり痛んだり擦り切れたりしたら、ぱっと捨てて新品を買う方法もあるのだが、昨日のような作業を通して物と付き合うのはいいな、と思う。

鳴子ハナハルの漫画で時間を止めて家具屋のベッドコーナーでおっ始める奴好き

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

「後期高齢者医療制度」は保険料を年金から強制的に天引きし、さ

保険選ぶ決め手はやれるかやれないかやね。


英作文は余裕保険もまあまあ漢字おぼえた。単語おぼえた。理科は発熱のとこ以外はいける。 クレジットカードリーダーこちら 店の日除けテントを壊された時のトラックが入ってた保険がその三(略)株式会社という名前だけど名前長いよね。短くできねーもんかね?それこそえふえふなりふぁいふぁんなりにでもすれば。一意で識別できるんだし。 決済代行 導入事例 英語ちょいとかじって保険はノー勉で挑もう。本気のノー勉初やわノートも触ってない 案内はこちら オンライン決済 生活保護基準が下がった事によって「受給者の貰えるお金が減った」と喜ぶあなたは高額所得者なのだろうか?もし低所得者なら、あなたの生活にも関わってくる。就学援助や国民健康保険の減免が受けられなくなったり、納税額が増えたりする。知れば知るほど困る事が起きる。#生活保護 母子 貧困


就職して通勤手段でバイクっての考えてたけど、雨とか荷物を考えると車じゃないとキツいってのがデカイね(^^;;車の保険も年齢的に高いしで、バイクは泣く泣く後輩にあげてきた。。。バイク手放すのが何よりキツいですわ涙寝過ぎたわら⇦昨日保険ノート書いて終わった:(´◦ω◦`):



自分の会社の社員と保険がやっと出来てめっちゃ嬉しい。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

スッ…( ・ω・)つ【スイッチ】

ちはなが見つけたYahooに載ってる社畜さんスイッチおもしろすぎるんやけど。www


そして最近明らかに食のスイッチが入ったんやけどここ1ヶ月以内の話だし突然それが身長にも反映されないよね、急にネー(ृ  ु ॑꒳)ु(ृ꒳ ॑ ृ )ुネー体重は増えたんやし、この3ヶ月の伸び率を見たい。ストレッチとかジャンプとかも民間療法的には効果ありかな?wあああもうUSBメモリさん買わないともう

スイッチングハブのオススメ 最悪cpuは諦めるかぁ WEBシステム開発 前にJANOGの会場でWiFiルータ持ち込んでいる人が多すぎて大変なことになったなぁ。公式WiFiが調子悪くなるとみんな使い出すしで、公式の方が回復後に丁寧に使用を控えるようアナウンスがあった。



16GBのUSBメモリ容量ゲージ赤いいいやパソコン落とさずに寝て明日起きてからやろう



ストレージにSSD搭載も可能ですよ>高いけど

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

チッ声優さんじゃないのか()

TOEIC対策 ちょっ、ずっと声優の専門学校のハガキとか届くんやけど…(;ー◞౪◟ー)親やばいからもうくんなー! ここ 明日も学校…辛틴 탑の音楽でも聴いて頑張りますか! リバイス 翻訳はココ、こちら 寝坊した( ゚Д゚)あのあと5時までライヴ映像みるのではなかったorzあなたで寝てしまったけど。11時ごろをめやす!


もうちょっと調整したいところもあったけど、デザイナー氏がかっこよくしてくれたので良かった。いいなーw私はアニメイト行ってきますw新潟でもコミケやらないかなぁ……。新潟出身のマンガ家さんとか結構いるんだけどなぁ……。

声優業に注力するって事かな?秦さんてどこかの48から声優転向した人だっけ

好きなタレントつーか、好きな声優じゃねぇか。二次元キャラも混ざってるし……。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

ファイアストレージが息をしてくれないのでアップロード進

お兄フルだったら笑えない感染ワンチャン


データセンターをここでチェック Kindle Fire HDX 大きいほうにしといてよかった。MX動画プレイヤーで高画質のも余裕。こうなるとストレージも大きい方にしたほうがよかったかな。 情報(販売管理ソフト) これ以上起きてるといかん

メインストレージの容量が急激に減っとる?(゚Д゚)ふむ? てかLinuxでなにするん? サーバー構築とか?
まあ内部ストレージはねじつはmicroSDスロットがあるんですよCentOSのインストールDVDぶち込んでlinux rescueしてchrootしてgrub-install /dev/vdaしたらあっさり解決
ストレージも2GBくらいしかないけど、microSDささるしそもそもそんなにデータ入れないので困らない

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)
次のページ→